2017-09-22 22:13 | カテゴリ:もも
少し前の暑い日のもも
 
170922-1.jpg  
 
・・・
 
170922-2.jpg 
 
zzz zzz
 
170922-3.jpg 
 
・・・
 
こんなギリギリでお昼寝中
 
170922-4.jpg 
 
・・・
 
魂抜けかかってる(^^ゞ
 
170922-5.jpg 
 
うるちゃいでちね
 
ごめん
 
転げて落ちないように気を付けてね
 
170922-6.jpg 
 
ど~ん!
 
階段を上がりながら
 
おちりにタッチすると
 
ウニャッ!って怒られます(^^ゞ
 

 


 
ポチッと
2017-09-21 23:01 | カテゴリ:もも
ビックリ顔のもも
 
170921-1.jpg 
 
ここは・・・
 
うん 病院(^^ゞ
 
なんで病院だったかというと
 
170921-2.jpg 
 
ぶつぶついっぱい・・・
 
夏の間 何度も蚊のアレルギーは出てた
 
でも今回は薬を塗っても良くならず
 
大きくなってしまったので病院へ
 
組織検査でアレルギー反応によるものと
 
ちょっとひどいので飲み薬も出してもらい帰宅
 
170921-3.jpg 
 
はぁ ちかれた・・・
 
お疲れ様でした 
 
しばらくはお薬頑張って飲もうね
 
病院ではすごく静かなもも
 
スタッフさんに「ももちゃん大人しいですね」って言われたけど
 
内弁慶なだけなんですよ・・・
 

 


ブログランキング2 ポチッとお願い
2017-09-20 23:47 | カテゴリ:もも
出窓のお気に入りマットでお昼寝もも
 
170920-1.jpg 
 
・・・
 
170920-2.jpg 
 
くわわぁ~
 
170920-3.jpg 
 
お昼寝するからね
 
170920-4.jpg 
 
すぴぴぃぃぃ・・・
 
赤いマットがお似合いです(*^。^*)
 
お気に入りなので使用頻度も高い
 
そろそろお洗濯しましょうかね
 

 

 


ブログランキング2
2017-09-19 23:52 | カテゴリ:もも
とーさん布団で寛ぐもも
 
170919-1.jpg 
 
くふ~ん
 
170919-2.jpg 
 
にゃふ~ん
 
170919-3.jpg 
 
まぶちぃ・・・
 
170919-4.jpg 
 
・・・
 
こんなももを眺めていると
 
やる気を奪われます(^^ゞ
 

 


ポチッと ポチッとお願い
2017-09-18 23:23 | カテゴリ:もも
台風一過なもも地方
 
朝からお日様サンサン
 
170918-1.jpg 
 
ふぅ~
 
だけど 夜中には風と雨が強かった
 
その風のせいなのか お腹が空いていただけなのか
 
3時半位からももはワーワー騒いでいた
 
でも眠かった私はなかなか起きない
 
すると私の腕にガブリ!
 
これがもの凄く痛く悲鳴をあげ飛び起きる
 
170918-2.jpg 
 
ふ~ん
 
バッチリ牙が刺さり、流血
 
慌てて起きて洗って消毒する
 
その間 ももはカリカリをもりもりと食べる
 
170918-3.jpg 
 
そうでちたっけ?
 
ももちゃん かーさん まだ腕痛いよ(^_^;) 

170918-4.jpg 
 
すぐに起きないかーしゃんが悪いの
 
でも噛むのは無しにしてください
 
ももは意外とガブガブちゃんです・・・・


 
 
 

ポチッと