2009-07-26 10:55 | カテゴリ:浦和Reds

昨日は浦和REDSの試合観戦に行ってきました。

結果は惨敗。

思い出すのも辛いです(>_<)

唯一の良かったこと。

それは去年まで選手だった内館広報さんに

お会いできたこと。

サインと写真を一緒に撮って握手までして頂いた。

嬉しかったです。

090726-R1.jpg

 

見にくいですが、ユニにサイン頂いています。

写真は一緒に行ったお友達夫婦と別のお友達のお子さん

どんなサインかというと。

うっちー 

ちっちゃいのは私がバックにもらったサイン。

お忙しいのに快くサイン等して頂いて

内館広報さん本当にありがとうございました。

2009-06-12 18:40 | カテゴリ:浦和Reds

 今日は旦那さんがお休みだった。

平日じゃないとなかなか行けないので

大原に浦和Redsの練習を見に行って来ました。

大原090612-1 

ちょっと遅かったのであまり選手は残っていませんでした^^

ここでは練習後のお楽しみがあって、

選手がサインしてくれたり、

サイン入りカードを配ったりしてくれます。

大原090612-2

34 山田直輝選手

わたしもちゃっかり握手して貰っちゃった(*^。^*)

あとで旦那さんが追記しまーす。

 

 

いやー早起きは三文の徳ですね。

もう、帰えろーかナ~と思ってたら

出てきてくれました(*^。^*)

 

日本代表 山田直輝くん。

 

実はこの日のために着々と準備を・・・って、

まぁー何時ファンサービスに来てくれるか

決まってないんですが、(@^_^)ゞ ポリポリ

今日は故障明けのリハビリ中なのでひょっとしたら

と、思っていました。

 

で、これです。サイン入りのユニホーム

      (ToT )( ToT) ウルウル感涙

NAOKI34.jpg

 

きっと、直輝君は来年にはレギュラーナンバーの

もっと小さな背番号になるでしょうから。5番?16番?

34番はプレミアだな <(`^´)> エッヘン

 

さぁ、もも一緒にお昼ねしよ。

ももー  ももー ももー  ・・・・・

 

              (T△T) そんなぁ…

 


ブログランキング2 ポチッとお願い

 

2009-04-05 15:06 | カテゴリ:浦和Reds

昨日、レッズ戦があったので今日はとーさん更新です。

待ってました、リーグ戦再開です。

スタメンは怪我から復帰のアレックス!

そして、山田直輝くんがナビスコに続きポジションGet!

直輝 

結果はアレのクロスが大分のオウンゴール。

(味方の選手が失敗して、自分のゴールに入れてしまうことです (ToT)/~~~ )

レッズが危なげなく守って、先週に続き連勝です。

 

最後はアレのヒーローインタビューで締めくくりでした。

アレ 

これで勝点7、J1リーグ5位浮上です。

勝点7は3位まで同点なので実質3位です。

そして、今日のスポーツ新聞は山田直輝とアレックスの

ベタ褒め記事でいっぱいです。

 

 

わたくし個人的には4参戦で1敗後、3連勝 (*^_^*)

こりゃ負けるまでとーさんは全部参戦だニャ!(^^♪



ポチッと ポチッとお願い

2009-03-30 11:26 | カテゴリ:浦和Reds
予選第2試合アウェイ日産スタジアム行って来ました。
 (とーさんだけ観戦です。)


Reds整列


※ 試合前の選手整列 ※

期待の若手、24元気と34直輝が先発です。


試合結果 -0 勝利でした v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


得点は17才の原口元気がペナルティエリア内で倒されPKGet


ポンテがゴール左下にきっちり決めました。


まっ戦術的にはいろいろありますが勝ったので


素直に喜ぶことにします。


って事で、まずは勝利の雄叫び! (注:音でます)



そして勝利の歌We are Diamondsです。
 (注:もちろん音でます)





ジャック


本日はどーちても浦和Redsをアップちたい(笑)

とーさんの希望をかなえてあげまちたヽ (´ー`)┌ フフフ



これからもRedsの試合がある日は必ずアップします。 

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ     byとーさん




ポチッと ポチッとお願い 


2009-03-14 22:21 | カテゴリ:浦和Reds

待ちに待ったホーム開幕戦。

家を出るときはあいにくの雨でブルーなスタートでしたが、

天気にも負けない浦和のビジュアル、サイコーです。

090314reds1 

試合は我が浦和Redsやってくれました!!!

久しぶりのホームでの勝利。

快勝です!! We are Diamonds 歌ってきちゃった♪

090314reds2 

ももちゃん 今日の一押し選手は?

090314もも 

次はジュビロ磐田です。


ポチッと ポチッとお願い