2010-01-25 18:49 | カテゴリ:もも

何とか今日まで1年ブログを続けてこれました^^;

 

ももが家に来たのが11月25日。

その後ちょっとしたアクシデントで、

自宅で療養する事になった私。

暇だしと前からやってみたかったブログに手を出した。

それまで日記は三日坊主、続くのかしら?

そう思いつつ1年何とか続けられました。

仲良くなった猫友さんやコメントや訪問してくれる方々が

居たから続けてこれました。

本当にどうもありがとうございました。

親ばか全開の拙いブログですが

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

 

今日はちっちゃかったももの写真でも。

ももが家に来た日。

100125-2.jpg 

移動で疲れちゃったのか、ぐっすりと寝ています。

その次の日。

100125-3.jpg 

疲れてうたた寝するとーさん同じクッションでとうとうと…

一週間後位。

100125-4.jpg 

まだまだこんなに小さいもも。

100125-5.jpg 

お腹がぽんぽこりんです(*^。^*)

このベットこんなに大きかったんだ。

今でははみ出てます^^;

 

ところでちまたでは良く、

「何周年記念プレゼント企画」というものを目にする。

う~ん、私も何かしなくちゃ駄目?

でもなぁ、私そういう企画力ないんですよねぇ。

100125-1.jpg 

 「おたまちゃん」ももが良くおもちゃにしている物。

↑は今回生んで見ました^^;

あと3つ生む予定なんですが、

欲しい人っていますか?

あっ、出来はそんなに良くないです^^;

こんな物でも良かったら、

1周年の記念に貰ってください。

一応5つは作ります。

もしも5人より多かったら抽選で^^;

きっとそんなに来ないと思うけど…。

欲しいぞって人はコメント欄に

「おたま希望」と書いておいてね。

1/29まで受け付けてま~す。

