2012-05-01 21:58 | カテゴリ:もも
ももが真剣に見てる
 
120501-1.jpg 
 
真剣!
 
ねぇ 何見てるの?
 
120501-2.jpg 
 
アレでち
 
アレ?
 
120501-3.jpg 
 
わぁ ちっちゃい虫(5mm位) 良く見つけたね(*^。^*)
 
120501-4.jpg 
 
アレ 美味ちいかちら?
 
う~ん 美味しくないと思うよ
 
120501-5.jpg 
 
な~んだ ちまんない!
 
 
うちのももは虫を見つけると食べちゃうんです(^_^;)
 
そういえば数日前
 
朝起きても、ももが一向に降りてこないから
 
何してるんだろうと見に行った
 
そうしたら小さいハエを追いかけてたの
 
見てると、上手に「パン」と捕まえた(手で押えた?)
 
そして下を向いてお口をもごもごしたので
 
食べちゃったかぁと思っていたら
 
その後もしばらく床を探してる
 
あれ? もしかして見失った?
 
それとも・・・ふと思いついてももの手を見ると・・・
 
なんと肉球の間に息絶え絶えのハエが・・・
 
たべられちゃう前に私がつまんで取っておいた
 
ももって凄いんだか、間抜けなんだか(^^ゞ
 
 
 


ポチッと ポチッとお願い(*^。^*)
秘密