2012-05-15 23:38 | カテゴリ:もも
お天気が悪くて一日肌寒かった今日
 
ももちゃんはというと・・・
 
120515-1.jpg 
 
春夏用のカゴベットでお休み中
 
寒そうだったのでフリースかけてあります^^
 
120515-2.jpg 
 
あんにゅい・・・
 
120515-3.jpg 
 
かーしゃん ちゃむいでちね
 
そうだね
 
この後香箱を組んだももを撮ろうとカメラを構える
 
120515-4.jpg 
 
ん!
 
私、上で手をひらひら~
 
120515-5.jpg 
 
♪♪
 
更に ひらひら~♪
 
120515-6.jpg  
 
ほぉぉぉぉ~♪
 
楽しくってまずる ぷっくり です(*^。^*)
 
120515-7.jpg 
 
かーしゃん もっと!!
 
はいはい ではもうカメラは置きましょうね^^
 
 
 
今日ちょっと嬉しいことがあった
 
我が家の最寄駅近くに「日焼けサロン」がある
 
たまに用事があってその前を通るのだけど
 
そこには1年半位前から店の前に
 
猫ちゃんのエサ入れとトイレが置いてあった
 
一度だけそこでご飯を食べてる猫ちゃんを見た
 
あぁ、野良ちゃんだけどちゃんとご飯をくれる人がいるんだ
 
そう思いつつも野良生活は大変だと思っていたの
 
そして今日、あれエサ入れがない!と思って良くみると
 
お店のガラスに
 
「この子はうちの子になりました。
 今まで面倒みたり気にかけてくださった皆さん
 安心してください」
 
幸せそうな写真付きで張り紙が!
 
一度見かけたあの子だった
 
なんだか嬉しくなった(*^。^*)
 

ポチッと ポチッとお願い(*^。^*)
秘密