2012-06-05 22:20 | カテゴリ:もも
シャー!! 
 
バシッ!! フゥッッ!!!

 
ももちゃんが怒ってる!
 
慌てて見に行くと・・・
 
120605-1.jpg 
 
フゥゥゥゥ!!
 
あっ 茶白だ!
 
バシッ と茶白が網戸を叩く!
 
あぁ・・・ 破けちゃうかなぁ・・・
 
120605-2.jpg 
 
降参・・・
 
ちょ・・・ ちょっとももちゃん 降参?
 
あなた 家の中に居るのに・・・?
 
120605-3.jpg 
 
ん・・・っと・・・
 
この後もまた降参のポーズ・・・(^_^;)
 
まぁねぇ・・・ この顔見たら 恐かったのかもねぇ・・・
 
120605-4.jpg 
 
おでこを網戸にくっつけてこれでもかって位に悪い顔だ(-"-)
 
 
この後 本当に網戸を破きそうな勢いだったので
 
私がこっちから脅かしました
 
でもその後もまた来て、ずーーーーとももを見てた・・・
 
 
 
茶白や
 
ももは恋は出来ないんだよ
 
もう永遠の少女なんだから・・・
 
だから脅かしてくれるなって・・・
 
あと、お願いだからマーキングするのもやめて・・・
 
この子は庭に私がいても逃げないのです
 
野良さんは、大変だと思うけど
 
かーさんは びびりんなももを守ります!

 


ポチッと 
秘密