2012-07-21 23:12 | カテゴリ:もも
もも地方、昨日今日と涼しかった
 
梅雨明けしたはずなのに、また雨・・・
 
かなり肌寒かったから、朝からももちゃんが
 
120721-1.jpg 
 
はぁ・・・
 
120721-2.jpg 
 
夜寒かったでち・・・
 
寒かったなら、お布団の中に入れば良かったのに・・・
 
120721-3.jpg 
 
もう お布団には入りまちぇん
 
そうなの? つまんないわぁ
 
120721-4.jpg 
 
はぁ ぬくぬくで生き返りまち♪
 
ももちゃん、朝から私のPCで暖をとります^_^;
 
そして夜も・・・
 
120721-5.jpg 
 
今日は一日寒いでちねぇ・・・
 
120721-6.jpg 
 
やっぱりここが暖かでち
 
ももちゃん、PC返してよぉ
 
120721-9.jpg 
 
聞こえない 聞こえない・・・
   
120721-7.jpg 
 
あぁ 眠くなってきた・・・
 
120721-8.jpg 
 
おやちゅみなさいzzz
 
今日は何度もPCで暖をとっていたももです
 
ココだけ見ると、この光景は冬ですって(^^ゞ 

 

ポチッと 
秘密