2012-07-24 23:08 | カテゴリ:もも
今年も暑い夏
 
ベランダにはすだれが欠かせません
 
そして、それを待ってるもも(*^。^*) 
 
120724-1.jpg  
 
はぁ やっぱちすだれよねぇ・・・
 
ももちゃん やっと出したの ごめんね(^^ゞ
 
120724-2.jpg 
 
まってまちたよ・・・
 
でもさぁ ちょっとそれだと暑くない?
 
120724-3.jpg 
 
どうちてでち?
 
だってほら、あんよ出ちゃってるよ( *´艸`)クスクス
 
120724-4.jpg  
 
あぁ・・・ たちかに 暑いかも・・・
 
120724-5.jpg 
 
よいっしょっと
 
あんよを中に入れています(*^。^*)
 
120724-6.jpg 
 
あの姿勢は辛いでち 、いいや あんよくらい・・・
 
結局ももちゃん あんよは出したままでいいようです
 
120724-7.jpg 
 
窓の中から見るとこんな感じ
  
120724-8.jpg 
 
ふぅ・・・ クールダウンでち
 
やっぱり暑かったのか
 
しばらくしたら部屋で伸びてました^^ 
 
  

ポチッと 
秘密