2012-12-16 23:17 | カテゴリ:もも
出窓生活を満喫するもも
 
一日のほとんどを出窓で過ごします
 
もちろん 夜も・・・
 
 
顔が見えないのもツマラナイので
 
カーテンをめくってみる・・・
 
121216-1.jpg 
 
ん? なに?
 
ももちゃんの顔が見たかったの
 
121216-2.jpg
 
急にめくるとまぶちぃでちよ
 
あっ ごめんね
 
121216-3.jpg 
 
かーしゃん 寂しかったの?
 
うん ももちゃんの姿が見えないからさ
 
121216-4.jpg 
 
ふ~ん でも ここ夜でも楽ちぃんでちもん
 
121216-5.jpg 
 
がぁ~
 
あっ 急にアクビしないで カメラ間に合わないわ
 
121216-6.jpg 
 
いっ
 
「いっ」だけ撮れた(^^ゞ
 
121216-7.jpg 
 
まだ ここからでまちぇんからね
 
は~い かーさんはちょっとつまらないけどね
 
 
レンジでほかほかも置いてあるので
 
寒くなって出てくるって事もないんです
 
ももが飽きるまでずーーーーーとここです^^
 


ポチ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ッと
秘密