2012-12-27 22:49 | カテゴリ:もも
今日はもものワクチンに行ってきた
 
121227-1.jpg 
 
・・・
 
121227-2.jpg 
 
早く だちてっ
 
121227-3.jpg 
 
はぁ えらい目にあいまちた・・・
 
ももちゃん 頑張ったね
 
ご褒美にササミ食べようね
 
121227-4.jpg 
 
うん♪
 
ササミ食べて ご機嫌直りました(^^ゞ
 
 
ももは過去にストルバイト結石ができた事があるので
 
年に2回のおちっこ検査もする
 
朝からトイレに篭るももを狙って
 
何度も挑戦するがうまくいかない
 
何度もおしっこしようと座ると私に狙われて、
 
もものご機嫌はMAXに悪くなる
 
それでもさすがにももの我慢の限界が来て
 
何とか採れた^_^;
 
今回のおちっこ採取アイテムは紙コップ
 
今のところ、ももにはこれが一番嫌がられないな


 
年に一度のワクチンなので覚書
 
体重  4.05kg
ph   6.5
 
よし (*^。^*)
 
  

 
ポチッと ポチッとお願い

秘密