2009-06-12 18:40 | カテゴリ:浦和Reds

 今日は旦那さんがお休みだった。

平日じゃないとなかなか行けないので

大原に浦和Redsの練習を見に行って来ました。

大原090612-1 

ちょっと遅かったのであまり選手は残っていませんでした^^

ここでは練習後のお楽しみがあって、

選手がサインしてくれたり、

サイン入りカードを配ったりしてくれます。

大原090612-2

34 山田直輝選手

わたしもちゃっかり握手して貰っちゃった(*^。^*)

あとで旦那さんが追記しまーす。

 

 

いやー早起きは三文の徳ですね。

もう、帰えろーかナ~と思ってたら

出てきてくれました(*^。^*)

 

日本代表 山田直輝くん。

 

実はこの日のために着々と準備を・・・って、

まぁー何時ファンサービスに来てくれるか

決まってないんですが、(@^_^)ゞ ポリポリ

今日は故障明けのリハビリ中なのでひょっとしたら

と、思っていました。

 

で、これです。サイン入りのユニホーム

      (ToT )( ToT) ウルウル感涙

NAOKI34.jpg

 

きっと、直輝君は来年にはレギュラーナンバーの

もっと小さな背番号になるでしょうから。5番?16番?

34番はプレミアだな <(`^´)> エッヘン

 

さぁ、もも一緒にお昼ねしよ。

ももー  ももー ももー  ・・・・・

 

              (T△T) そんなぁ…

 


ブログランキング2 ポチッとお願い

 

スポンサーサイト
秘密