2013-03-24 23:04 | カテゴリ:もも
今日はお友達が遊びに来てました
 
いつもの様に気配を感じたももは
 
脱兎のごとく2Fへ^^;
 
とりあえず、私が抱っこしてきてお顔見せ
 
そしてまたももは2Fへ避難
 
で、1時間ちょっと経った頃・・・
 
 
 
130324-1.jpg  
 
・・・
 
あらももちゃん 降りてきたの?
 
130324-2.jpg 
 
・・・かーしゃん・・・
 
珍しいわねぇ 大丈夫よ
 
130324-3.jpg 
 
う~ん どうちようかちら・・・
 
ももちゃ~ん♪
 
お友達に呼ばれ・・・
 
130324-4.jpg 
 
大丈夫かも・・・
 
そう思ったのか、とことこと入ってきて
 
お友達の出した指をクンクン・・・
 
130324-5.jpg 
 
かいじゃった!
 
この後カウンターに飛んで、私にスリスリ
 
そしてなんと!
 
130324-6.jpg 
 
カリカリカリ・・・
 
お客様がいるのに、カリカリを食べています(*^。^*)
 
130324-7.jpg 
 
あたち この人は大丈夫かも
 
 
その後クロネコカーに入ったりでたりと
 
お友達が帰るまで同じ部屋にいました
 
これは人見知りなももからしたら
 
本当に快挙なんですよ!!
 
あぁ~ ビックリした*:.。☆..。.(´∀`人)

 
 
ポチッと
秘密