2013-05-19 23:09 | カテゴリ:もも
今日はお客様が来ていました
 
ブロ友の
CHIP’S TIPSのぴさんです
 
ももちゃん お客さん来たよ
 
ももちゃん おいでぇ~♪
 
130519-1.jpg 
 
あれ?
 
ちょっと戸惑っています( *´艸`)クスクス
 
130519-2.jpg 
 
もう おりるぅぅ・・・
 
ももちゃん 爪立てないでよ
 
ぴさんにおもちゃで遊んでもらうも・・・
 
130519-3.jpg
 
出たい でも 気になる・・・
 
ちょっと 複雑な乙女心(^^ゞ
 
結局 ビビリなももちゃん 2階に避難です
 
130519-4.jpg 
 
じぃ・・・
 
あれ?様子見に来たのね
 
130519-5.jpg 
 
ん~
 
ビビリは変わらないのだけど
 
少しなら下りて来てくれるようになりました
 
ももちゃん、次は自分からスリスリしてごらん
 

ぴさん きっと次は そばまで来てくれそうだから
 
また遊びに来てね
 
 
  

 
ポチッと
秘密