2013-06-17 22:35 | カテゴリ:もも
 先日とーさんの車の椅子をお気に入りにしていたもも
  
実はあの椅子無くなったのです(^_^;)
 
130617-1.jpg  
 
あぁ~ぁ
 
何がご不満なの?
 
130617-2.jpg 
 
ほらぁ 椅子が違ってるでちょ
 
そうだね・・・
 
それとこの間のがトレードされたみたいよ(^。^)
 
130617-3.jpg 
 
あれ 気に入ってたのに・・・
 
でも それもまんざらでもなさそうじゃない?
 
130617-6.jpg 
 
こっちの方がひんやりなんでちねぇ・・・

 
暑い日にはこっちがいいでしょ? 革だし(*^。^*)
 
ねぇ 今日も可愛いお顔してよ
 
130617-5.jpg 
 
えぇ・・・
 
130617-4.jpg 
 
そんなに毎回サービスちまちぇんよ 
 
そっか残念・・・
 
でも・・・ 
 
130617-7.jpg 
 
おひげ満開は撮れました(*^。^*)
 
 
あめぶらさん 車の椅子は変えられるみたいです
 
でも自分でする人は、そう多くはないと・・・(^_^;)
 
  

 
ポチッと
秘密