2013-07-07 23:16 | カテゴリ:もも
梅雨もあけたことだし・・・
 
ももちゃん シャンプーよ

 
130707-1.jpg 
 
・・・ 
  
あごの下も洗おうね
 
130707-2.jpg 
 
・・・
 
お腹も洗うね
 
130707-3.jpg 
 
・・・
 
はい すすぎ
  
130707-4.jpg 
 
・・・
 
130707-5.jpg 
 
もう いいでちぃ・・・
 
まだダメだってば・・・
 
あごもジャブジャブ♪
 
130707-6.jpg
 
・・・
 
はい じゃあ 少し温まる?
 
130707-7.jpg 
 
・・・
 
次はタオルドライね
 
130707-8.jpg 
 
タオルごしごしはいやぁ~
 
泣き叫ぶので 写真はこれだけ(^^ゞ
 
130707-9.jpg 
 
はぁ・・・
 
130707-10.jpg 
 
やれやれ・・・
 
ももちゃん おてて以外も舐めないと(^_^;)
 
130707-11.jpg 
 
あんよも・・・
 
130707-12.jpg 
 
おちりも・・・
 
130707-13.jpg
 
お腹も・・・
 
130707-14.jpg 
 
はぁ・・・ ちかれた・・・
 
ももちゃん お疲れ様でした
 
すっきりさらさら 良い香りなももです(*^。^*)
 
 
ちなみにももはシャンプーは嫌いです
 
お湯に入れられてすぐは泣き叫びます
 
大人しく見えるのは諦めてるから(^^ゞ
 
そしてタオルドライは もの凄く嫌いです
 
ドライヤーなんて絶対ダメですよ
 
 
ポチッと
秘密