2013-07-23 23:24 | カテゴリ:もも
この間の雷以降、
 
すっかり苦手になってしまったもも
 
今日も夕方から急に雷雨になったら・・・
 
130723-1.jpg  
 
うう・・・
 
130723-2.jpg 
 
ゴロゴロいってまち・・・
 
130723-3.jpg 
 
雨もあんなに降って・・・
 
130723-4.jpg 
 
ん?
 
カメラに気づいたもも
 
ビューファインダーはいまいち焦点が合わない・・・
 
130723-5.jpg 
 
あっ 光った!!
 
大丈夫よ 今日は雷遠いから
 
しばらくして 雷がおさまってきたら・・・
 
130723-6.jpg 
 
ふぅ 静かになってきまちたね
 
130723-7.jpg 
 
でも もうちょっとここにいまちね
 
はいはい どうぞ(*^。^*)
 
130723-8.jpg
 
雨はまだやみまちぇんねぇ
 
この後 しばらくお膝にいました
 
そしてすっかり静かになったら横に移動して
 
一人で寝るももなのでした
 
まだまだ 「ただのお膝好き」への道は遠い(^_^;)
 


ポチッと
秘密