2013-08-03 22:47 | カテゴリ:もも
昨日エリザベスカラーが不満だったもも
 
ひげアンテナがうまく使えないのか
 
まっすぐ歩けないだけではなくて
 
ジャンプ・階段が上れない・横になれないと
 
とにかく不自由そうだった
 
なんとかせねばと・・・
 
130803-1.jpg
 
・・・
 
ももちゃん どう?
 
130803-2.jpg 
 
う~ん・・・
 
130803-3.jpg 
 
前のよりはマシだけど・・・
 
後ろから見るとこんな
 
130803-4.jpg 
 
・・・
 
130803-5.jpg 
 
はぁ・・・
 
130803-6.jpg 
 
ふぅ・・・
 
横から見ると、風呂敷背負ったみたい(^_^;)
 
130803-7.jpg 
 
降りれない・・・
 
 
これプチプチをたたんで、ハンカチでくるんで
 
首に結んだだだけなの
 
だけど、ももが足でカキカキしようとすると
 
前にずれてキズにかぶさる
 
なのでももが掻いてるのはこのハンカチ(^^ゞ
 
いくらか役にたっています
 
今日は病院でチックンされたももですが
 
すっかりこれに慣れて自由にしています(^。^)
 
これだと毛づくろいはできるので
 
ストレスが少ないのかな
 
  

 
ポチッと
秘密