2014-03-11 23:21 | カテゴリ:もも
のほほんももちゃん
 
140311-1.jpg 
 
ん~
 
140311-2.jpg 
 
このソファーカバー・・・
 
140311-3.jpg 
 
前のより あんまち伸びないのよねぇ
 
140311-4.jpg 
 
潜り込めなくなっちゃったち・・・
 
140311-5.jpg 
 
かーしゃん ちゅまんないのぉ
 
140311-6.jpg  
 
ひっまぁ~
 
 
じゃあ 追いかけっこしますか?
  
 
あんまりにもつまらなそうだったので
 
追いかけっこしましたよ
 
 
昨日のもも
 
結局起きてきたのは 12時半
 
それから1時間ばかり お夜食食べたり遊んだりして
 
AM1時半頃 一緒に寝室へ
 
電気を消したら すぐにお布団に入ってきました
 
ももは電気を消したら諦めて寝てくれます
 
でも たま~に 遊び足りなかったりすると
 
私のおでこに高速猫パンチをお見舞いするのです
 
これが結構痛いのよ・・・
 
 
ちなみに 今日は午後4時から 
 
午後11時15分の今でも お布団で寝ています
 
お夕飯も食べずです
 
さて 今日は何時まで起きないつもりかな(^_^;)
 
 
あっ 昨日も今日も 朝は10時過ぎまで起きません
 
朝早く起こされなくて良いけどね(*^。^*)

 

 

ポチッと
秘密