2014-12-22 18:29 | カテゴリ:もも
「モンプチ」新製品モニター募集に当選しちゃいました
 
で、頂いたのがモンプチ テンダーキッス

「やさしさ、やわらかさ」を意味する「テンダー」。
 
お口の中でやわらかくほぐれる、贅沢しっとりおやつ。
 
手からあげることのできる
 
一口サイズのウェットタイプ、『テンダーキッス』
 
味はグリル風 サーモン チキン 白身魚 ツナ の4種類
  
141222-1.jpg  
 
くんっ
 
141222-2.jpg 
 
これどーちたの?
 
モニターで貰ったのよ
 
ももちゃん 食べてみる?
 
141222-3.jpg 
 
あいっ 早くちょうだい
 
じゃぁ まずはチキンね
 
141222-4.jpg 
 
くんっ
 
141222-5.jpg 
 
ぺろっ
 
141222-6.jpg 
 
あ~ん おいちぃ
 
次はツナね
 
141222-7.jpg 
 
あむっ
 
次はサーモンね
 
141222-8.jpg 
 
あむっ
 
あと写真には撮れなかったけど白身魚があります
 
141222-9.jpg 
 
んぐぐっ
 
 
小袋に入っているのでおやつにあげるには
 
丁度いい量かなと思います
 
こういうのはあまりないから使いやすいです
 
もう少し柔らかいものを想像していたのですが
 
固いというよりは噛みごたえがちゃんとある
 
そんな感じで手でもあげやすかったです
 
ももはチキンが一番食いつきが良かった
 
食べ終わった後もずっと袋をクンクン
 
これはこれからのもものおやつに追加しよう(*^。^*) 

 


ポチッと
秘密