2015-01-07 23:46 | カテゴリ:もも
お正月最後の写真です(^^ゞ
 
 
窓掃除をするとーさんを見るもも 
 
150107-1.jpg  
 
かーしゃん とーしゃんが働いてるよ
 
150107-2.jpg  
 
んっふ~ん♪
 
ソファーの背で寛ぎます
 
150107-3.jpg 
 
ちまっ
 
ちょっと重ねた手が可愛い(^^ゞ
 
150107-4.jpg 
 
んっん~ん♪
 
150107-5.jpg 
 
ちまり
 
150107-6.jpg 
 
ん? んんっ!!
 
ももが何かを見つけた!
 
150107-7.jpg 
 
とことことこ・・・

 
キジトラちゃんが通り過ぎていきます(^_^;)
 
150107-8.jpg 
 
ん?
 
150107-9.jpg 
 
いつも見ない顔ですねぇ
 
シロブチちゃんが近づいてきます
 
150107-10.jpg 
 
どこからきたの?
 
とーさん実家の周りは野良さんが多い
 
あまり人を気にせず自由に歩き回ってるらしい(^_^;)
 
この時のももは
 
ただボーっと見ていただけでした
 
150107-11.jpg 
 
くふふっ
 
ちびタワーの入っていた箱でまったりもも
 
 
それにしてもすっかり慣れたとーさん実家
 
帰る時にはなんだかとっても残念そうなのです
 


 

 

ポチッと
秘密