2015-07-25 23:27 | カテゴリ:もも
猛暑日だったもも地方
 
ももちゃんもあっちこっちへ
 
冷たい床を探してうろうろ・・・
 
ももちゃ~ん どこいったの?
  
150725-1.jpg 
 
かーしゃん ここでち
 
あら こんなところに・・・
 
ベットの下は風は来ないでしょう 
 
150725-2.jpg 
 
でも居心地いいんでちよ
 
150725-3.jpg 
 
かーしゃんも来る?
 
かーさんには狭すぎるから遠慮するね
 
150725-4.jpg 
 
気持ちいいのに・・・

 
150725-5.jpg 
 
じゃあ お昼寝するから
 
150725-6.jpg 
 
ふぅ・・・ すぅすぅ
 
気持よさそうに寝ちゃいました
 
あぁ~あ つまんない
 
おまけにこれだけ撮っておこう
 
150725-7.jpg 
 
せくちぃあんよ
 
 
ももはなぜか昔から夏はベット下を好みます
 
風は来ないけど、床が冷たいのかな
 
でもね、出かけて帰ってくるとこの下にケポが・・・・
 
えぇ 掃除するきっかけ作ってくれてるんですねぇ(^_^;)
 

 

 

 

ポチッと
秘密