2015-10-22 23:15 | カテゴリ:もも
我慢してるももちゃん
 
151022-1.jpg 
 
なんでぇ・・・
 
151022-2.jpg 
 
もぉ・・・
 
抱っこは嫌いだけど
 
少しだけ私につき合ってくれるもも(^^ゞ
  
 
朝、ももが猫草を食べてその後ケポった
 
あらら・・・と片付けていて
 
ん? あれ? ピンク?
 
吐いた胃液がピンクだぁ!!
 
こりゃ 血が混じってる!
  
151022-3.jpg 
 
え?
  
吐いた猫草と片付けたティッシュを持ち速攻病院へ・・・
 
 
胃液の色を見た先生は「食道炎でしょう」と
 
そして吐きどめの注射をチクリ・・・
 
夕方までご飯もお水もお預け
 
これが一番堪えるのか
 
ご飯ご飯~とうるさかった
 
とりあえずその後吐くこともないので
 
このまま様子見です
 
胃酸が多くなっている状態で吐くのは
 
食道が傷つくらしい
 
ももの大好きな猫草は胃酸を増やすので
 
当分猫草は禁止されちゃいました
 
 
 
 
 


ポチッと
秘密