2016-01-20 23:32 | カテゴリ:もも
雪の次の日
 
洗濯を干そうとベランダの雪を少し片付けた
 
そしたらももがやってくる・・・
 
160120-1.jpg  
 
ちべたい ちべたい・・・
 
160120-2.jpg 
 
やっぱち ここでちね
 
160120-3.jpg 
 
ふぅ ぬっく・・・
 
下からのアングルだとなんとなくあご下の肉が・・・たるたる
 
160120-4.jpg 
 
そんな事ありまちぇん くいっ
 
あら あご引いたわね(^^ゞ
 
160120-5.jpg  
 
もう 中入ろう・・・ でもここだと濡れてる・・・
 
160120-6.jpg 
 
こっちは・・・
 
160120-7.jpg 
 
やっぱち こっから一気に・・・ でも・・・・
 
160120-8.jpg
 
もう いいやっ!
 
あんよが冷たいらしくなるべく濡れてない場所を
 
選びたかったらしいもも
 
でも直接窓には飛び込めず
 
諦めて降りてきました(^^ゞ
 
160120-9.jpg 
 
ふぅ・・・   もう雪は満喫ちまちた・・・
 
でもまた週末雪マークでてたよ・・・(^_^;)
 
 


 
 

 

ポチッと
秘密