2016-01-27 23:23 | カテゴリ:もも
私用から戻る
 
ももちゃん、ただいま
 
160127-1.jpg 
 
・・・
 
えっ? なに? どういうこと?
 
ベットが倒れているじゃないの・・・
 
160127-2.jpg  
 
・・・ ・・・
 
160127-3.jpg  
 
んがぁ~
 
160127-4.jpg 
 
いっ!
 
160127-5.jpg 
 
てへっ
  
160127-6.jpg 
 
ふぅ・・・
 
ねぇ ももちゃん なにがあったの?
 
160127-7.jpg 
 
さぁ・・・?
 
160127-8.jpg 
 
・・・
 
 
これを見ても何か不満があったよう
 
 
窓の前に急に誰かが寄ってきて
 
慌てて飛び降りたら倒れたとか
 
ピンポンがなって驚いて飛び降りたら倒れたとかさ・・・
 
まぁ ももが無事ならいいんだけどね(^_^;)
 
 
 
昨日のお風呂場のお水遊び
 
当然お水でびっちょびちょに濡れたもも
 
濡れる事は全く気にしないけど
 
その後身体や手足を拭かれるのは嫌いなの
 
フーフーシャーシャーずっと怒っています
 
それでも毎日水遊びをしています
 
嫌な事は忘れちゃうのかな? 
 
 
   
 
 
 
ポチッと
秘密