2009-09-27 13:31 | カテゴリ:雑記

気分転換にちょっとお出掛けしてきました。

090927-4.jpg 

こんなところへ FISH-ON鹿留 

とーさんとそのお友達と魚釣り。

私実に10年ぶり位です(^^ゞ

すっかり釣り糸の結び方とか忘れてました。

090927-2.jpg 

私とお友達。

一緒にサッカーも見に行ったりしてる人です。

昨日は隣で色々面倒みて頂いちゃいました(^^♪

どーもありがとう。

ちなみに私の釣ったお魚。

090927-3.jpg 

とりあえず坊主はなぬがれました(笑)さんまピチピチ

とーさんもお友達も沢山釣ってました(*^。^*)

 

そんな日の朝のもも。

お友達が迎えに来てくれたのを見て…。

090927-1.jpg 

だ・だれでしか!!

腰が引けています^_^;

昨日は御留守番ありがとうね。

090927-5.jpg 

今日はいっぱい遊ぼうね。




 



ランキング3ランキングに参加中

秘密