2016-03-04 23:01 | カテゴリ:もも
すっかりおなじみプリンターベットのもも
 
160304-1.jpg  
 
んぺっ んっぺ
 
160304-2.jpg
 
ん~
 
160304-3.jpg 
 
かーしゃん なあに?
 
お手入れが丁寧だなぁと思ってみてた(*^。^*)
 
160304-4.jpg 
 
せくちぃ・・・
 
このせくちぃあんよ 触りたい(^^ゞ
 
 
 
 
昨日のお雛様の衣装
 
実は全部 100均で揃えました
 
大きめの赤いフェルトと色違いのフェルト少々
 
花のフェルトセットとリボンとレース
 
そして 布用ボンド(これ重要(^^ゞ )
 
160304-5.jpg 
 
適当に赤いフェルトを切って首のサイズを合わせる
 
花のフェルトを適当に合わせてお花を作っておく
 
(サイズの違うのをボンドでくっつけるだけ)
 
色違いのフェルトを少しずらしてボンドで留めて
 
なんちゃって十二単風えり(^^ゞ
 
それを赤いフェルトに適当に並べボンドで付けていく
 
最後に首のリボンと襟元のレースを縫い付けたらできあがり
 
ものの15分位でできちゃいます(^^ゞ
 
 


 


ポチッと
秘密