2016-03-13 22:16 | カテゴリ:もも
ももをお膝に抱っこする
 
160313-1.jpg  
 
むぅ・・・
 
160313-2.jpg 
 
・・・
 
160313-3.jpg 
 
おろちて・・・
 
このももの横顔、一部毛が刈られてます
  
実は昨日ずっと心配した事があった
  
160313-4.jpg 
 
これ・・・
 
 
 
昨日ももに朝ご飯を食べさせて、
 
なでていたら耳の付け根になんだか違和感
 
あれ?なんか固い
 
これはちょっと大きいぞと慌てて病院へ
 
ももを見た先生がすぐ
 
「毛刈ります」
 
「これは堅いしこりだ、組織検査しましょう」
 
どうやって組織とるのかとおもったら
 
患部に注射針を刺してとるの
 
しかも目に近いから暴れたら大変
 
私も顔を押さえる補助しました
 
ももちゃん ジッと耐える偉い子
 
結果は明日わかりますからと言われ帰宅
 
そして 今日行ってきました
 
結果
 
悪い腫瘍ではありませんでした
 
好酸球の数値が高くアレルギーによるもの
 
ももは蚊のアレルギー持ちなのですが
 
今回は原因は特定できないけど
 
なんらかのアレルギーによるしこり
 
お薬で大丈夫ですとの事
 
ホッとしました
 
先生は肥満細胞腫の可能性もあるからと検査したようです
 
160313-5.jpg 
 
8mmも腫れていたのよ
 
 
結果としては大事に至らなかったから良かったけど
 
ももは嫌いな病院に連れていかれ
 
針でぶちりと2回も刺されて
 
大変な日だったと思う
 
ももちゃん お疲れ様
 
今日は私もゆっくり寝られるわ(^^ゞ
 
 
 


ポチッと
秘密