2016-11-03 22:07 | カテゴリ:もも
今日は航空祭本番
 
ベランダに出て見てた
 
161103-1.jpg 
 
161103-2.jpg 
 
4機で飛ぶ T-4 最後の機がお尻振ってました
 
161103-3.jpg 
 
5機で飛ぶ T-4
 
161103-4.jpg 
 
私のお待ちかね ブルーインパルス
 
電線が邪魔ね・・・
 
161103-5.jpg 
 
遠い方に飛んでった ブルーインパルス
 
161103-6.jpg 
 
これもブルーインパルス
 
161103-7.jpg 
 
お腹が見える~♪
 
161103-8.jpg 
 
やっぱりブルーインパルスが好きだわ
 
望遠ではなかなか上手に撮れない・・・
 
 
きゃっきゃ きゃっきゃ と喜んでいた間ももは・・・
 
161103-9.jpg 
 
ふぅ
 
161103-10.jpg 
 
かーしゃん 窓開けっ放しで・・・ ちゃむいのに・・・
 
とーさんの布団に潜ってぬくぬくしてました(^^ゞ
 
161103-11.jpg 
 
めくんなっ!
 
 
だって お顔がみれないとつまらなくって(^^ゞ
 
 
鉄道好きな女子は 鉄子さん
 
航空好き女子は 空美さんと言うらしい
 
空美さんは空港で旅客機を撮影する人が多い
 
私は旅客機には興味がない
 
戦闘機とか輸送機など自衛隊や
 
海外の空軍機が好きなんですよ
 
なので空美ではない・・・かな  

 

 


ポチッと
秘密