2009-03-30 11:26 | カテゴリ:浦和Reds
予選第2試合アウェイ日産スタジアム行って来ました。
 (とーさんだけ観戦です。)


Reds整列


※ 試合前の選手整列 ※

期待の若手、24元気と34直輝が先発です。


試合結果 -0 勝利でした v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


得点は17才の原口元気がペナルティエリア内で倒されPKGet


ポンテがゴール左下にきっちり決めました。


まっ戦術的にはいろいろありますが勝ったので


素直に喜ぶことにします。


って事で、まずは勝利の雄叫び! (注:音でます)



そして勝利の歌We are Diamondsです。
 (注:もちろん音でます)





ジャック


本日はどーちても浦和Redsをアップちたい(笑)

とーさんの希望をかなえてあげまちたヽ (´ー`)┌ フフフ



これからもRedsの試合がある日は必ずアップします。 

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ     byとーさん




ポチッと ポチッとお願い 


スポンサーサイト
秘密