2017-09-06 23:28 | カテゴリ:もも
ベット下からもも
 
170906-1.jpg  
 
・・・
 
ももちゃん わざわざ狭いとこに・・・
 
170906-2.jpg  
 
この狭さがおちつくんでちよ

170906-3.jpg 
 
あっ
 
私が出した指よりもベランダの向こうの鳥の方に
 
興味が行っていたらしい(^^ゞ
 

 
 


ポチッと
2017-09-05 23:48 | カテゴリ:もも
今日はブロ友さんとランチをしてきた
 
ねこだらけのキャささんと
 
お家には可愛い黒猫オリーブちゃんがいます
 
そして沢山のお土産を頂いちゃいました
 

170905-1.jpg
 
くんっ
 
170905-2.jpg 
 
すんっ
 
170905-3.jpg 
 
かーしゃん いっぱいあるね
 
ねぇ すごいでしょう
 
ももからもキャささんにお礼をいってね
 
170905-4.jpg 
 
キャさしゃん どうもありがとうでち
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
また遊んでください(*^。^*)
 

 

ポチッと
2017-09-04 22:59 | カテゴリ:もも
ハンモック下でのほほんもも
 
170904-1.jpg  
 
・・・むふん・・・
 
170904-2.jpg 
 
ぬくぬく・・・
 
170904-3.jpg 
 
いい感じ♪
 
170904-4.jpg 
 
ここすき~♪
 
 
ハンモック下は一年通して良くいます
 
日向ぼっこに良し
 
庭に来る虫や鳥を見るも良し
 
ここにいる時は呼んでも返事はしてくれません(^^ゞ
 

 

 


ポチッと
2017-09-03 22:48 | カテゴリ:もも
2階の窓辺にもも
 
170903-1.jpg 
 
・・・
 
ももちゃ~ん いる?
 
170903-2.jpg 
 
むっ
 
170903-3.jpg 
 
ん~?
 
170903-5.jpg 
 
くっ
 
170903-6.jpg 
 
わぁ
 
170903-7.jpg 
 
わぁぁ 
 
170903-8.jpg 
 
あああ 
 
170903-9.jpg 
 
んがぁ~
 
170903-10.jpg 
 
ぁああ~
 
170903-11.jpg 
 
いっ!!
 
大きなあくびを見せてくれました(^^ゞ
 
 

 
 
 


ブログランキング2 ポチッとお願い
2017-09-02 23:27 | カテゴリ:もも
お気に入りのプラケースでお昼寝もも
 
170902-1.jpg 
 
すぴぃ すぴぃ
 
170902-2.jpg 
 
zzzzzz
 
おてて枕で、ご機嫌におねんね
 
少しづつ秋を感じる気温になってきたので
 
ここでのお昼寝もあと少しかな(^^ゞ
 

 

 


ブログランキング2
2017-09-01 23:42 | カテゴリ:もも
ん?視線か?
  
170901-1.jpg 
 
じっ
  
あ~ももちゃん(*^。^*)
 
170901-2.jpg 
 
じぃぃ・・・
 
170901-3.jpg 
 
・・・
 
可愛いお顔で見つめてきます(*^。^*)
 
170901-4.jpg 
 
もふもふ
 
お顔の下には魅惑のモフモフ♪
 
170901-5.jpg 
 
かーしゃん♪
 
階段の手すりの間から
 
リビングにいる私を見つけてました
 
黒目がちなお顔が
 
とっても可愛いでしょう(親ばかです)
 

 


ポチッと ポチッとお願い
2017-08-31 22:33 | カテゴリ:もも
今日のももは早起きだった
 
5時過ぎに叫ぶ
 
あぁ 昨日夜ご飯を沢山食べ残したからお腹が空いたのね・・・
 
しかたなく起きて カリカリを出す
 
そして寝室に戻る 
 
170831-1.jpg 
 
・・・
 
私が2度寝してたらももが来た
 
ももちゃん 寄りかかると重いよ・・・
 
170831-2.jpg 
 
くわわぁ~
 
170831-3.jpg 
 
おきて~
 
・・・仕方ない もう 起きます・・・・
 
冬はお腹が空いても誰よりもゆっくり寝てるもも
 
夏は起きるまでしつこいです

 



ポチッと